tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

fredavrja

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
匿名なのに、私には誰…
エルメス ベルト 12/15 03:25
Moncler(モン…
激安 Moncler 10/17 03:41
最近の記事
ブランドコピー代引き…
12/12 01:25
ロジェデュブイ腕時計…
12/06 00:19
ヴィトンバッグ 激安…
12/05 00:34
ルイヴィトン 激安 …
12/03 17:20
プラダ 激安 遼寧艦…
12/01 15:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ヒラリー氏はこの路線を選んで、何の意味ですか

香港保釣者とともに日本海上自衛隊が逮捕され、日本の右翼勢力東京都購入計画の石原慎太郎知事島並んで日本の議題は、中日両国の関係はますます緊張情勢に釣魚島、南シナ海で、フィリピン、ベトナムなどの国も常に叫び中国、黄岩島紛争は一触即発。そしてアメリカ中国で現在最も頭が痛いの週辺の問題の上で、またしきりに非難、南シナ海や東シナ海に領土紛争を見てもアメリカの姿。この背景の下で、アメリカヒラリー国務長官は今日から中国に到着し、2日間の訪問の旅。
ヒラリー氏はこれまで訪れた東南アジアインドネシア、ブルネイなどの国。これはヒラリー今年2度目の双方で中国を訪問し、中米関係及び他の共通の関心を持つ問題で意見交換。ではこれらの双方の関心を持つ問題は具体的には何ですか?ヒラリー訪中の主な目的はどこですか?今回の訪問アメリカ国務長官が中国の週辺の情勢にどんな影響を生みますか?観察者ネットワーク(董煜坤)幸運に招き外交学院国際関係研究所李海教授はこれについての深さを検討する。
董煜坤:今年7月の間、ヒラリー訪問期間8カ国で、13日。そのストローク路線図を見るだけでなく、中国を訪れた素通りし、中国の週辺の多くの国家を形成し、中国の合の勢い。約1ヶ月以上、ヒラリー開く訪中の旅、期間旅東南アジア諸国、訪中後は、北上を訪問ロシア。ヒラリー氏はこの路線を選んで、何の意味ですか?李海:ヒラリー所が実施した外交日程から見て、そのアジア太平洋を頻繁に訪れ、とても大きい程度の上アメリカ全体の戦略重心調にアジア太平洋の体現を目指し、メンテナンスアメリカアジア太平洋事務の主導的地位を見せアメリカ地域の重要不可欠メンバーの鮮やかな意図。
ヒラリー氏はこれまで8カ国を訪問し、中国に、米中それぞれ国内怪しげアメリカ対中政策が多く本質が訪れ、今回は米の間を深く協議、はっきり述べ米側はアジア太平洋事務の観点と中国側の立場に大きな助け。また、ヒラリー今回の日程が抱える国を掲示アメリカ重要な戦略を考え、即ち:アジア太平洋戦略を考慮に入れなければならないアメリカ復帰地域大国の安全を訴えて、安定の中米関係の構築と露米関係は経済的苦境に陥ってのアメリカグローバル戦略の重要な構成部分で、アメリカいかなるアジア太平洋戦略事務のように有効と持久なら、中露となどの大国展開を形成して深くコミュニケーションできるだけ客観的に全面的に相互理解、米政策立案者はこれに対して認識。
董煜坤:ヒラリー訪れる前、どんな話題に対して。総合各界のメディアさんが書き込んだ評論を見ると、主に3つの方面で、一つは中国の週辺の問題、2は経済貿易協力の問題については、三は中米関係。今回の会談の中米両国の重心はどこですか?李海:私は、中国の週辺は中米共同懸念の注目すべき問題はお互いの交流の重点。近年、中国の週辺が多い地域紛争性の議題については、これらの議題は中国に対しては安定した週辺環境に挑戦し、アメリカアジア太平洋戦略重心多渉中国週辺で、米よりはお互いの利益のことの区域と議題疎通を行い、このような疎通が未来に中米関係の性質の定義の意義。
また、経済貿易協力は両国関係の中でずっと持久存在のテーマ。直面して世界経済の全体の低迷、特に西洋世界金融危機の発生以来、アメリカ経済危機に陥るで長い間決まらない、アメリカ希望米中経済関係に役立つアメリカ脱経済的苦境の局面に直面して、中国の成長と同様の任務、米中経済協力により経済競争が助けに中米それぞれの根本的利益。貿易問題は中米のハイレベルの交流の中でずっと持って重要性の議題。董煜坤:アメリカに釣魚島問題や南シナ海問題で口を手でない一方で、「他国の領土紛争ではない整列する;一方では、釣魚島問題でで認めてアメリカと日本の「日米安保条約を日本で合同軍事演習、同時にまだ南海問題では、売却にフィリピン武器装備。
というコメントによると、アメリカ見たいアジア太平洋地域は乱局、ヒラリー氏のこの度の旅行の訪中に中国の週辺の問題も解決は助け。李海:私はこのような観点は、考えてない。今の世界の構造を見ると、平和で安定した世界に米中両国がそれぞれの内部の発展、外部の開発は決定的な作用。米中関係の中で経済の緊密な相互依存が決まったどの局部混乱や衝突は間違いなし衝撃それぞれ経済復興や発展の長期計画、中米両国はアジア太平洋地域が混乱を見たくない局面。
ヒラリー氏は今年はアジア太平洋地区に行って何度も訪問。その最終結果をもたらすように訪問できない安定したアジア太平洋のことを意味しアメリカのアジア太平洋地域で発揮した作用は破壊的なため、もしによって現れ安全配慮する当事者の安定を意味するアジア太平洋の構造、アメリカアジア太平洋の役割は積極性の。全体的に、安定したアジア太平洋情勢にアメリカの長期的利益、アメリカアジア太平洋の事務に巻き込まれは極力強力なアジア太平洋地域での製造アメリカ主導の下でのアジア太平洋情勢が安定し、その実踐鮮明な二面性や偏向性ので、その結果をもたらす政策の不確実性が強い。
日記 | 投稿者 fredavrja 23:46 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Moncler(モンクレール)着せ替えシーズンにつき当店正規品全ての商品40%OFF、 色男女用途、なんとただ激安割引价格そして国内送料無料.
[url=http://www.bb-dd.net/]激安 Moncler[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安 Moncler">激安 Moncler</a>
投稿者 激安 Moncler 2012/10/17 03:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: